SSブログ

星ナビさんで当ブログが紹介されました [天文>日記]

星ナビ2021年9月号の「ネットよ今夜もありがとう」コーナーにて当ブログを紹介して頂きました。

nk-210803_1.jpg

「もっと宇宙の話をしよう!」のTaizoさんよりバトンを受け継いで(その節は大変お世話になりました<(__)>)星ナビ編集部さんより250文字程度の紹介文の作成を依頼されましたが、ウケ狙いは止めて極力無難な紹介とさせて頂いたつもりです笑。

このブログを始めたのが2015年の7月ですのでもう6年も経つんですね。機材ネタメインの内容ですので、機材欲が無くなればネタ切れとなる排水の陣でブログを続けてきましたが、ここを見て下さる皆さんのお陰で未だモチベは継続しています。いつも本当にありがとうございます。

これを機に更なる内容の充実を・・・と言いたいところですが、あまり背伸びはせずに身の丈に合った、それでも訪れて下さる人にとって少しでも新たな発見が見つかる様な内容を目指しつつ、何より自分自身が楽しんで書けるブログを今後も目指したい所存です。